人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slow life in bangkok

puubkk.exblog.jp

2014年もよろしくです♪

ブログトップ

気になる氷。

気になっていたかき氷を寒くなる前に004.gif

という気持ちが出てきて 行ってみたこちら018.gif

「雀おどり総本店」

気になる氷。_f0227213_1483616.jpg


店内に鯉が泳いでました042.gif

気になる氷。_f0227213_1482824.jpg


メニューはコチラ

気になる氷。_f0227213_1484936.jpg


これ、宇治金時ミルククリームわらび氷

気になる氷。_f0227213_149380.jpg


盛りだくさんすぎるっ071.gif

抹茶の味も濃くて おいしいけど

もりだくさんな内容なので 氷にしてはおなかがいっぱいに・・・026.gif

そして、氷、氷と騒ぎながら 氷じゃないものを頼んでしまった

こちら、わらびクリームあんみつ(抹茶蜜)011.gif

気になる氷。_f0227213_1492359.jpg


全体的に甘さ控えめであっさりです037.gif

こちらももりだくさんで 氷に比べて はるかにおなかがいっぱいにっ017.gif

気になる氷。_f0227213_1493220.jpg


抹茶蜜をかけてみました。

気になる氷。_f0227213_1494288.jpg


どちらにも ういろうが付いてきます~070.gif

氷というより 甘味処色が強いお店でしたっ072.gif
by puubkk | 2013-09-06 14:20 | お茶♪

by puubkk